その後の経過報告・・

今日で2週間が経った
大分よくなり背中は前かがみになったり反らなければ痛まなくなった


椅子の立ち上がりも痛まない


まだまだだけれど一時よりは夢のようだ


足は大丈夫なので足のストレッチも始めた


まだラジオ体操はできないけれど近場を歩くことにした


先日は図書館へ行ったり買い物に行ってきた


その後腰の痛みもない


そろそろカーブスへも行ってみようかなと思っている
まだ足だけの運動になると思うが
何もしないよりはいいだろう



時間があるので本でも読もうと思って図書館で借りてきたが
なかなかその気にならない
一気に読めないのだ
集中力不足だと思う


ブログを見たりユーチューブを見たり録画を見たりで気が散る
やはり体が本調子でないせいかもしれないと思う



以前妹からチャプチェのパック入りをもらって冷凍してあったのを思い出し
食べてみたら結構美味しかった


自分でも作れるかレシピを調べたら
春雨にキュウリやハムを入れて焼肉のタレで味付けるだけ
私はそこにごま油を足してみた


簡単で美味しいのでこれはクセになりそうな気がする