ああ、 失敗してしまった!・・

今 靴を探している


白のスニーカーは BTSがアンバサダーをしている


FILAのシューズを持っている


これは気に入っていて良く履くのだが白なので汚れやすい


替え履きにもう一つ欲しいがなかなかない


底が厚くて軽く巾広がいい


先日 条件に合うタウンシューズを買ってしまった


その時は迷いがなかったが 家に帰って履いてみたら


合皮なのに革靴に見えてしまう


これだといつも着る服と合わない


何で買ってしまったんだろう・・


色も形も悪くないのだが・・ちょっと考えが浅かった


又 ウオーキングシューズかスニーカーを買わなくてはならない


ああ、散財をしてしまった!