行きつ戻りつどうしたものかなあ

今日で3週間目


1週間でよくなったと思って歩き回ったせいで
  痛みが復活した


それに懲りて自重していたのに
  のど元過ぎればで昨日又買い出しに行ってしまった


案の定昨夜から腰が痛い
  今朝はお風呂にも入れず悶々としている


脇腹の痛みは引いてきたのだが
  痛みが中心に移動してきた
   腰を中心に痛みが走る
     これはなかなか手ごわいなと感じる


妹からもらった湿布がなくなって
  医院でもらったのを貼っているがあまり効果がない


明日行く予定なので同じものがもらえるか頼んでみようと思う



本も思うように読めない
  前回は栄養をつけて読破したのだが
    今回は痛みが勝って集中できないのだ
 読めないと思うと余計読みたくなる
   できないと思うとやりたくなるのが人の常だ
     痛みが消えたらとりあえず読書に専念する気がする



便秘は4日ぶりに解消した
  おなかがスッキリと気持ちがいい



明日は多分レントゲンを撮って骨の具合を見ると思う
   異常がなければいいんだけど・・
     又回復が長引くのは勘弁してほしい