買い物事情・・

いつも行くスーパーは24時間営業なので
  いつ行っても生鮮食品は購入できる


昨日は比較的涼しかったので8:15まで朝ドラを見て出かけた


お客さんが結構入っていた


皆考えることは同じで涼しいうちに用事を済まそうとしている


ここは衣料品売り場の開くのが遅いので
  買えないがあまり好みのものがない


イオンは9:00開店だけどイオンへ行こうと思う


このところ夏の衣料品を買っていないので
  ちょっと見てこようと思う


まだバーゲンにはなっていないので下見のつもりだ


しまむらに行きたいが距離があるので
  妹の車で連れて行ってもらわなくては行けない


歩いて行けるところはイオンしかない


しばらく行っていないので楽しみだ


熱中症にならないように朝起きてから出かけるまでクーラーを入れない


身体を暑さに慣らせて置かないといけないので・・