身の程知らず?・・

連日暑い日が続いているが2日ほど涼しい日があった


それで10日ぶりにプールへ出かけた


久々のプールだったので体が喜んだせいか
  15周以上歩けた


もっと歩けそうだったけれど
  バスの時間があったので切り上げた


帰りのバスの中はクーラーが効いていて快適だったが
  バス停から家までの10分の距離の長かったこと長かったこと・・


歩けど歩けどたどり着かない苦行のようだった


水中で歩くのは身も軽くスイスイ歩ける


調子に乗って歩きすぎた


もう家にたどり着かないと思った


水中メガネも買ってバタ足で泳ぐ練習をしようと思っていたが
  これ以上負荷をかけたら家に帰れなくなってしまう(笑)


しばらくお預けになるだろう


自分の体力を過信するのはやめようと思った