熱中症だったのかも・・?

一昨日は殺人的暑さだったけれど 昨日も暑かった


メンタルの予約を昨日に延ばしたけれど
  あまり変わりがなかったかも‥でもないか・・


水筒は持って行ったけれど汗が滝のように流れた


よくこんなに出るものだと感心していた


今年は異常だ


帰ってきて汗まみれの服を脱いでシャワーを浴び
  ラクな服を着て横になって涼んだ


一息ついたところで帰りに買ってきた
  ノンアルの梅サワーが冷えていたので半分くらい飲んだ


初めて飲んだが美味しかった 
  でもフラフラしている


お腹が空いていたのでレトルトの汁なし担々麺を作って食べた 
  それでもフラフラしている


水分が足らないと思い先日買っておいたOS1を飲んでみた
  それから1時間ほど横になっていたら落ち着いてきた


軽い熱中症だったのかもしれない


3日間どこへも出かけずクーラーの効いた部屋にこもっていて
  この暑さの中1時間ほど歩いたのだから
    体に異変が起きたのだろう


先日のプールの時もそうだったが
  しばらくやらない行動をこの時期にするのは危険だ


若い時なら順応するけれど もう体が追い付かない


甘く見てはいけない!