妹に感謝・・!

今週は猛暑の1週間らしい
  熱中症に気を付けなくては・・


昨日は妹に車でしまむらとイオンに連れて行ってもらった


衣料品が欲しかったので気に入ったものがあってよかった


Tシャツと夏用トレーニングパンツも購入したので
  さっそく朝散歩に着用しようと思う


しまむらではカットソー2枚とイオンではレンガ色のワンピース・・



ずん胴でぶかぶかなのは今流行りらしい  涼しくていいかも・・


ココスで食事をして食料品の不足分を買い足しして
  大満足の買い物ツアー(?) だった



夕飯はお腹がいっぱいだったので妹からもらったメロンで済ませた


その後OS1とリンゴ酢を薄めたのをコップ1杯飲んだ


リンゴ酢は血圧を下げて便通をよくしてくれるそうだ


暑くなると食が細くなるので体に良いものを取り入れていこうと思う


何もかも妹のお世話になった1日だった・・ ありがとう!