あれから4週間経って・・

又 明日病院へ行く日が来た
  痛みは徐々に減ってきているが
    これは湿布のおかげと言うべきだろう


 前回よく効いた湿布を病院で見せたら
   これは痛み止めが入っているといって出してくれなかった
      その代わりに痛み止めの薬を処方されたが効かない


  家では妹からもらったロコアテープというよく効く湿布と
    医院からもらった湿布を1枚づつ貼っている
     それで痛みが抑えられているのだと思う


   又明日レントゲンを撮ってどんな判断が下りるのか?
 まだ治るには時間がかかりそうだ



いつも病院まで弟が車で送り迎えをしてくれる
  普通なら歩いて行ける距離なのだけれど大事をとっている
    最初に送ってくれた時は 姪にとゼリーを渡した


 今回は3回目なので弟の好物である稲荷ずしを作ろうと思う
   母のように上手くはできないけれど五目なので手間がかかる


    買い物もリストをくれれば買ってくると言ってくれたが
      面倒なのでネットスーパーに頼んでしまった


  これらの行動は期待していなかったので意外だった


    お互い歳を重ねて助け合わねばと
     感じ始めたのかもしれない