体調の変化

このところ調子が良かったので少し歩きすぎたのかもしれない
背中に加え腰も痛くなってしまった
歩くと響くのである
これではカーブスもしばらく無理かも・・



今年は暑くなるのが早かったせいか
汗のかき方が尋常ではなかった
外を歩くとハンドタオルがしっとりと濡れていた


最近は涼しくなってきたせいもあるが歩いても汗をかかない
主に顔と首筋にかいていたが今はほとんどない


これは湯船でぬるま湯につかっているからかもしれない
これは良かったことなのだが
困ったことに便秘がひどくなってしまった


元々便秘症なのだが薬を飲んでも効かない
これには困った
おかげで体重が増えるので数字を見るのが怖い
何か背中の痛みと関係があるのだろうか



食事にも変化が出てきた
シーフードのオムライスとカレーライスを週一で食べたくなる


メニューを考えなくて楽なのだが
これも何か関係しているのだろうか