プールへ行ってきました!

久々の外出だったのでドギマギ・ドギマギ・・


行きは午後から雨が降り出すということで
 日傘の替わりに折り畳みの雨傘を持って行った


でも帰りはカンカン照りで雨傘を日傘代わりにして帰ってきた


水着に着替えてプールに行くまで迷路のようで
 勝手がわからず矢印に従ってようやくプールに到着


いざ水の中に足を入れると体がフワフワして心もとない
 そして水の抵抗でなかなか前に進めない


廻りを見渡せば皆スイスイと歩いている


それでも1周終えたころには少し慣れて5周までできた
 1周50メートルなので250メートル歩いたわけだ
   少ないけれどあまりやる過ぎると後が怖いのでここで良しとした


帰りの送迎バスまで時間があったので水着売り場を見てみた
 カラフルで素敵だったがワンピースはなかった


帰ってきて横になったが眠れなかった
  が、夜はよく眠れたので行ってよかったと思った


これで腰痛が少しでも改善されればなあと思った