結果は思いのほか!?

今日 整形外科に行ってきた
  覚悟していた腰のレントゲンは撮らなかった
    前回の骨の変形は今回の痛みに関係ないと判断されたようだ



痛みが引いてきたので温熱で患部を温める治療をすることになり


   1週間続けてから様子を見ることになった



 買い物などの外出は徐々に
   無理のない程度から始めるといいらしい


    前回は3000歩で翌日痛みが出たので
      1000歩2000歩と増やしていこう


  先生には言わなかったけれど
    痛み止めの入った湿布も1枚貼っている
      このおかげかもしれないが痛みのないのに越したことはない
     これで少しは行動範囲が広くなりそう




  カーブスに行かれるか決めるのは
    1週間後の様子を見てからということになった


   やはり筋肉は使わないと減ってしまう
  その間ストレッチをするようにとパンフレットをもらった
    今までは痛くてできなかったが動かせる範囲でやっていこうと思う


   毎日の病院へは歩いていこうと思う
     片道12・3分 病院で休めるので大丈夫だと思う


  これで馴らしてから3000歩に挑戦する
    歩いて痛くならなければ自信がつく
      調子に乗らないように気を付けながら・・