やりたいことが見つからない・・

昨日 買い物に行く前に時間があったので


母の衣類の整理をしようと思って3段のプラケースに手をかけた


その引き出しには冬物の靴下と下着が入っていて


よくこんなにたくさん持っていたなと感心してしまった


私が使えそうなのはまだ下ろしてない新品のソックスくらいかな・・


後は将来自分は使わないので全部袋の中へ・・


自分のも入れたので45Lのごみ袋 2つになった



今 私は自分のやりたいことが見つからず困っている


本を読むとまず「やりたくないことリスト」を作ってみることとある


その反対がやりたいことらしい


「なりたくない自分リスト」も効果があるらしい


なりたい自分になれるということだろう


これから暑くなるので食材の買い出しが「したくないリスト」の1位だ


これはネットスーパーを利用するのがいいと思う


ネットの買い物はこれだけしかしてないので


それ以外は外へ買いに出なければならない


夏の間だけでも朝早く開けてくれる店があるといいんだけど・・