暮らしのひとコマ・・

昨日・一昨日と寝てから1時間ほど経つと体が熱くなる


体温を計ってはいないが熱はないと思う


パジャマの下にはいてるズボン下(スパッツ)をぬいて


団扇であおぐ


しばらく眠れないのでP.C.を開いてブログを読んだりしていると


ますます眠れなくなる


室温は16度~17度くらいだと思う


朝になると普通に起きられる  何なんだろう


最近寝る前と起きた時に殺菌水でうがいをしている


すると声の調子がいいみたい


これはリフォームした時に取り付けてもらったものだ


コロナも流行っていたしなんかいいような気がして・・


始めは使わなかったのだが何かの拍子にうがいをすると


声の出がいいのに気が付いた


一人だとしゃべることがないのでわからなかった


別に歌を歌うわけではないが


声も歳とともに老けてくるらしいので・・(笑)