相乗効果?

昨日はちょっとネガティブなブログを書いたので


今夜は三元豚のトンカツを食べて元気を出そう!



うちのベランダは東向きなので


晴れた日には朝日が差し込む


すると廊下の埃が目に付く




毎日クリーナーをかけるわけではないが


昨日もかけたけど今日も気になる


気管支に異常のある人は毎日の掃除が欠かせないだろう


その心配はないがやはり埃の中で過ごすのは忍びない


一人だから誰が見ているわけでもないので


手を抜こうと思ったらいくらでも抜ける


以前の私だったらそうだったかもしれねい




でも断捨離をしてから気持ちが入れ替わったようだ


良い習慣はやはり続けなくちゃ・・