早くに目が覚めて・・

夜中の11時半頃に目が覚めてしまった
  こういうことがたまにある


昨日はプールで15周歩いたりジャグジーでジェット水流に
  腰を2回も当ててきたのに・・ 
    却って腰が痛くなってしまった
   当てすぎたのかもしれない


眠れないのでブログを読んだりパックをしたり・・


BTSの曲を聴きながら眠れるかと思ったけれど
  かえって眠れなくなってしまった


ジョングクの爽やかな声やジミンの高くて澄んだ声もいいが
  Vの低い声は落ち着いて好きだ



昨日のプールの帰りのバスで前に一緒になった
  奥さんと又お会いした


話によると50代で大学院に行かれ修士論文も書かれたそうだ
  社会学というから趣味というより好奇心からだろう
    晩年になって素敵だなと思った


ぎっくり腰になってプールではなく温泉に入りに来るらしい
  ぬるいので1時間くらい平気と言われていた


世の中にはまだ出会ったことのないような人もいるんだなと思った
  私もいろんな出会いで刺激を受けて
    目の前が開けたらいいなと思った