水中ウオーキング!・・

以前から腰痛改善のために水中ウオーキングをやりたかったが


それの出来るところがなかなかなくて諦めていた


それが市で経営している温泉にプールがあったのを思い出して
 問い合わせてみたらOKだった


65歳以上なら2時間250円でいいそうだ
 でも以前 温泉に行ったとき別料金として入場料700円くらい払ったような気がした


でも週1回程度なら行ってみようと思う


送迎バスが支所の前までくる
  支所まで歩いて15分弱 ま、このくらい歩いてもいいけれど
    帰りはちょっとしんどいかも・・


初めは30分ぐらいにしておこう 無理しないで・・


妹に一旦返した水着を又持ってきてもらったら
 「普通借りる方が取りに来るもんだよ」と言われてしまった
   申し訳ない 至らぬ姉で・・(笑)


買いたいのだがどこにもない ネットでなら買えるんだろうけど・・
  私はネットで服を買ったことがない
    通販ならと思ったけれど やはりなかった


確かこの施設で以前売っていたような気がするので
  今度行ったときに聞いてみようと思う


何かを新しく始めるには準備がいろいろあって大変・・
  でも目的ができてよかった!