気分 あらたに・・?

おはようございます


今日は 法華経寺の春の骨董市に出かけるつもりだったが


天気が不安定らしいのでやめることにした


楽しみにしていたので残念だ


秋にもあるので それまで待つしかない



出かけないなら ちょっと口紅を差してみようかなと思った


ファンデは塗らないが日焼け止めを塗って


その上にシッカロールをはたく


紅を薄くつけると薄化粧したようになる


私は最近マスクを外していることが多いので


たまにはいいかなと思った


買い物に行くときは なるべくパンツを履き替える様にしている


家ではいてると膝が出てしまうからだ


靴もウォーキングシューズを履くようにしている


底が厚くて軽いのがいい


出かける機会は少ないが やはり春夏物のカタログを見ると


欲しくなってしまう


自分に本当に欲しいのか よく問いたださなくては・・(笑)