気分転換に・・

今までパジャマにしていた夏のワンピースが痛んできたので


他に何か適当なものがないかと物色していたら


引き出しの隅の方に長年仕舞っておいた夏のロングドレスが見つかった


これは母が父と一緒にハワイへ行った時のお土産だ


メイドイン・ハワイ・USA とタグに印字されていた


青地に白い花がプリントされたハワイらしい柄である


今までそれを着るチャンスがなく仕舞ってあったのだが


もうパジャマにしてもいいだろうと思った


その時もう1枚紺地のツーピースが見つかった


これも夏物なので部屋着にしようと思った


ロングスカートは見た目も女らしいが気持ちも変化する


いつもはパンツスタイルなので


少しは女らしい感覚に目覚めるかもと・・


もう着るものもあまり買わなくなったが


たまにはこんな冒険もいいなと思う


もうあまり外に出かけることもなくなったので


家の中でオシャレを楽しもうと思う