気分転換になります・・

家に居る時間が長いと なかなか自由な発想が浮かばない


図書館に行ったのだが 私の行くコーナーは大体決まっている


そこで2.3冊選んでテーブル席で目を通してみる


本の貸出機まで歩いている時一人の女性が目に止まった


ソファでゆっくりくつろぎながら雑誌を見ているようだった


その姿が自然で着ている服も雰囲気もゆったりとしていた


帰ってきて思ったのだが自由な発想って
 こんな状態から生まれるのでないかと・・


服装はその人の生き方を表現している気がする


私も最近流行のスパイスを所々に入れている


その相乗効果というか気分が少し軽くなってきた


そこで図書館から帰ってきたらお好み焼きが食べたくなった


豚バラが残っていたしキャベツもソースもある


早速作って食べてみた 食べたいときが食べ時で美味しかった


これで少しは自由な発想の出来る雰囲気になれたかなと思った(笑)