昨日の一日・・

昨日は4時間しか眠れなくて一日中無気力状態・・


夜中の11時過ぎに目が覚めて朝まで起きていた


もうこれは朝型と言うより深夜型だと妹に言われた


23日は後半の統一地方選挙の日


私は今回も期日前投票をしておいたのでその心配はなかったが


図書館に行くつもりが行かずじまい


もう読む本がなくなってしまった


仕方なくブログを読んだり録画を見たり・・


冬のモコモコシーツを洗うつもりだったが


天気が今一晴れなかったので持ち越し・・


コタツはまだ朝晩が冷えるので仕舞うには早い


今週は平年より気温の低い日が続くらしいので着るものも落ち着かない


ベランダのハイビスカスが新芽を出し始めた


もう10年以上たつが毎年11月ごろまで咲いてくれる


暑い夏をこの花から元気をもらって乗り切ろう!