出費がかさみます・・

ようやくコタツを仕舞って座卓を出した


今週末は気温が上がるらしいので思い切った


でも朝晩はやはり恋しい 毛布の小さいのを出して膝にかけている


しかし ようやく部屋が夏仕様になって嬉しい


ウオーキングシューズも気に入ったのが見つかり購入


防水加工を勧められたがスプレーを持っているので自分だやった


そして夏向きのブラウスも気に入ったのがあった


薄い生地で淡いグリーンのフワッとしたブラウスだ


普段着にはもったいないので新しいうちは外出用にしようと思う


でもコタツは電気代が思ったよりかかった


3月の電気代が1万を超えた


エアコンは全く使用していないので暖房はコタツのみ


それもマメに切ったりつけたりしていたのに・・


エアコンの方が安かったかな 来年は少し考えよう


でも大病して大きな医療費がかかっていないのは幸せだと思う