なかなか思うようにはゆかない・・

 昨日は ニトリで枕を買ってきた


私は少し高さがあってフワフワしたのが好みだったのでそれを選んだのだが


失敗だった!


寝て1時間もすると首が痛くて目が覚めた


やはり実際に使ってみないとわからないものだ


もう取り換えは出来ないし・・


又 今までのを取り出して使った 捨てないで良かった!


韓国ドラマを見ていると一人なのにダブルベッドに寝ていて


クッションのよさそうな枕を使っている


その影響でベッドをセミダブルにしたくなったが


部屋が細長いので家具を動かさなくては入らない


それで枕だけとなったわけだが そううまくはゆかなかった(笑)


しばらくは二つ並べて寝ることにする


枕は飾り物になってしまった‥(笑)