揚げ物と年賀はがき?

ミキサーが壊れて1年くらいになるが


以前はそれで生パン粉を作っていた


パン粉が作れなくなったので揚げ物は出来合いで済まそうと思っていた


でも油が合わない もたれるのだ


それで衣の付いた半生製品の冷凍を買うようになった


それで満足していたがスムージーが飲みたくなった


先日量販店でミキサーの下見をしてきたら


手ごろな値段で出ている


一人分が作れればいいので小さめでいいと思う


場所も取らないし・・


昨日は郵便局に用事があったのでついでに


年賀はがきを買ってきた


来年はウサギ年みたい


椿の赤い花とウサギ2匹の絵柄にした


もう年賀もやめようかなと思っているが


踏ん切りがつかない


ラインをしている友もいるが頻繁ではない


絵手紙など出していた時期もあったが続かなかった


そろそろ潮時かなと思う