またまたやってしまった!!

私は本当に学習しないなとつくづく思ってしまう


あれほど痛い目に会ったのに・・


安静期間が終わって晴れて歩けるようになったのに・・


3000歩は守った! それ以上は歩かないようにと


只 痛みが消えたことで嬉しさが倍加したのがいけなかった


あそこにもあそこにもと行きたいとなり
 続けて出かけてしまったのがアダになった


昨日の夜から前にかがむと “痛”? え~!
後ろに反るときだけ痛かったのが前かがみまで痛みが戻ってしまった


元の木阿弥?


せっかくの努力も水の泡か?


もう自分で飽きれてしまう


又 安静を続けなくてはならないのか?


前ほどではないにしても動かない方がいいだろうとは
素人判断である


外の空気が吸えない 変化がない


何か意気消沈してしまう


又 楽しみを見つけよう