韓国ドラマを見終わって・・

毎日見てきた韓国ドラマの「ファイティング ガール」が終わった


社会派ドラマとして楽しく又真剣に見てしまった


やはりどの社会でも誠実に生きるという言葉ほど
 現実性のあることばはないと思う


欲を出し横道にそれてしまった人たちの未来は
 暗たんたるものだ


自ら招いた結果なのだから仕方がないにしても
 よこしまな心を持つと人間は堕落する


歳をとるとその感覚がマヒしてしまうのかもしれない



私は若い人が好きだ
 アイドルにしても若い男の子たちが好きだ
  純粋に有名になりたくて努力している姿が好きだ
 いつかは大人になるにしてもその過程を忘れないでほしい



私は今日カーブスを退会してきた
  もとに戻る自信がない
   しばらく休むつもりだ


体が弱ってくると気持ちまで萎えてしまう
  もう元のように動けないんじゃないかと・・
    体力は歳とともに減少していくのは仕方がないとは思うけれど
      気力までなくなるのは避けたい


筋肉はいくつになっても維持できるらしいので
  ストレッチなどをして少しでも年相応の体力を持ち続けたいと思う