ブロガーの「星」さんが退会されて・・

私は 星さんのブログを読み始めてまだ日は浅いのですが


ファンでした


1年9ヶ月 1日も休まずブログを書かれていたとは


スゴイことだと思います


私はブログを始めてまだ1年3か月くらいなので


星さんはそれより半年ほど早く始められたようです


私も2年くらいしたら止めようかなと思い始めました


星さんは退屈しのぎに始められたと書かれていましたが


ユーモアとウィットもあり私としては


とても楽しく読ませていただきました


彼女は頭もよく仕事もでき先輩後輩からも慕われる


素晴らしい素質を持っている方だなと感心していました


そしてすらりとスタイルもよく美人さんでオシャレで活動的


私にはないものばかりです


まだまだ読みたかったのにとても残念で


その想いをブログにしたためました


星さんありがとうございました!