外に出て気づいたこと・・

妹と従兄弟と3人でイオンの中の COCO'S へ行ってきた


この周りは若い人が多いので子供たちが多い


買い物に行く途中でもよく保育園児の散歩に出会う


従兄弟の住んでいるところは都心なので


イオンのような郊外型大型商業施設がない


無印もスターバックスも入っている


売り場も広々して品物も豊富だ


近くにこんなスーパーがあるのにあまり行かないのは


もったいないと言われてしまった



食事をしている時子供の声が聞こえるのが


とても新鮮だったらしい


外に出ると新しい発見があると言っていた


ところでマスクをしていると声がこもるせいか


よく聞き取れない


廻りがざわついているせいかもしれないが


耳が遠くなったような気がした


耳のストレッチもやっているんだけれど・・


老いはしづしづとやってくる‥(笑)