未来からのメッセージ?

今より10年先の自分から今の自分に向けて


手紙を書いてみようと本に書いてあった


さて10年と言うと私は80代


どうなっているのか想像もつかない


でもポジティブに書いてみよう



   まず足腰はメンテナンスをして買い物も自分で行ける


   料理も自分でして好きなものが美味しく食べられる


   何とか日頃のケアを大切に・・


   かさばる物や重いものはネットスーパーを利用して


   身だしなみには気を付ける  いくつになっても身ぎれいに・・


   なるべく外にも出るようにして外の空気を吸う


   マンションもリタイア組が増えてお友達ができる



こういう未来であったらいいな  あくまでも希望である


過去の辛いことや悲しかったことはみんな忘れて


今とこれからの未来の事だけを考える


今からの事に夢を持って想像する


それが力になると思う