表情筋?・・

先日 1番早いバスでプールへ行ったが途中で満員に
  なってしまい乗れない人も出てしまった


そこで昨日は1時間ずらして次のバスにしたら空いていた


やはり朝1番で行きたい人が多いのだろう


高齢者は私も含めて早起きだから・・(笑)



休憩時間に一緒になった人が私を見て
  「顔にシワがないからお若いんでしょう?」と言われた


普通は喜ぶところかもしれないが私は微妙だ


私は病気のせいもあるが喜怒哀楽の表情が乏しい
  なので表情筋が発達していない


自分では笑っているつもりでも顔はそうでもない


歳を重ねたら笑いジワは勲章のようなものだと思う
  羨ましい!


私も鏡を見て笑顔の練習をしようと思う