今 想うこと・・

しばらく ブログを休んでいたのは


 頭がグチャグチャに混乱していたからだと思う


  考えがまとまらずグルグルといろんなことが巡ってしまった・・



これは一度頭をリセットして0からやり直すしかないと思った


 ある本を読んだのがきっかけかもしれない


  執着していた訳ではないと思っていたことが


   知らず知らずのうちに自分を縛っていたのに気が付いた



妹に勧められてブログを始めたことにもよると思うが


  考え方・生き方に刺激を受け自由になったような気がする


今までうとかった政治経済・社会情勢・人間関係・金銭感覚などなどに


  気が向き始めた


 こんなにも知らないことが多かったのかと正直驚いている



これから自分がどう自分らしくなっていくのか


  不安でもあり楽しみでもある