朝の習慣・・

私は 朝型人間だ


夜が早いので1時ごろ目が覚める


朝起きてまずトイレに行く


そして歯を磨いて 
ミネラルウォーターをコップ1杯飲む


それからお風呂に入って手入れをするが
寝足りない時はそれから1時間ほど寝る


まだお腹は空かないのでトイレ掃除をして家具の上を拭く


この時ガスレンジが汚れていたら拭いて 布巾を消毒する


朝早くからクリーナーはかけられないので


BTSを聴きながら本を読んだり雑誌を見たり・・


お腹が空いてくれば朝食をとるが・・


前の日のものを全部出してから食事をするのがいいらしいが


残念ながら排便はない


6時からはラジオの英会話講座を聴いて
6時半からラジオ体操  その間にブログも見る


こうして1日が始まる


予定のある日はいいが ない日はTVの録画を見たり
読書をしているかである


これでは運動不足である


また カーブスに行こうかなと思い始めた