腰痛がよくなったかな?・・

昨日 東京は33度を超えた


その暑いなか午後からプールへ行ってきた


いつもは午前中の早い時間なのだが
  たまには違う時間に行ってみようと思い・・
    案の定空いていた


休憩時間に一緒になった人はもう10年も通っているらしい
  1週間に1度来ているという


私はまだ1か月半で週2回である
  それでももう10回以上プールに来ていることになる


私にも泳ぐといいと勧められた
  私はまだ慣れないし腰の事もあるので
    もう少し様子を見ようと思う


バタ足ぐらいなら泳げるかもしれない


心なしか腰痛の方も良くなってきている気がする


このまま続けていけば・・


少なくとも1年間は頑張ろうと思う