今日は朝から雨降り・・

私は6月生まれなので雨が嫌いではない


でも家仕事をする気にならないので
  読書でもと思ったが
    今読んでいる長編小説がなかなか進まない


以前は好きな作家さんだと一気に読めたのだけれど・・


映画でもドラマでも2時間を超えるものは
  途中で休憩が欲しくなる(笑)
    集中力がなくなってきたのだと思う


音楽ならいいかなと思って
  先ほどからVの歌を聴いている
    彼の低い歌声が何とも心地よい


これからお昼を食べて美容院へ行く予定だ  
  2ヶ月に1度のカットとパーマである


ショートなのであまり短くすると地肌が透けて見えてしまう
  今回は少し長めに・・


歳を重ねるとあらぬところに気を遣うようになる(笑)