今どきのヘアドライヤーって!

私は常々自分の髪の毛にツヤがないと思っていた
 妹のはツヤツヤしていて若々しい



薬を飲んでいるからか パーマをかけているためか
 それとも栄養バランスが悪いのか悩んでいた



ところが昨日キャンペーンにつられて量販店へ行ってみた
 まだ今までのが使えるのだが
  もう20年来の骨董に近いものだ


ようやく重い腰を上げて売り場を見渡すと
 あるわあるわで目移りしてしまう
高いのでは1万・2万・3万とある
  みんなイオンとやらが出てツヤが出ると書いてある


私が手にしたのは1万以下のもの
これで試してみようと購入してきた



今朝さっそく新品を使ってみた
まず驚いたのは乾くのが早いということと
髪がフワフワに仕上がったこと
鏡で見てみると心なしかツヤが出たような・・
嬉しくてブログに書くことにした



 あんなに悩んでいたのにドライヤーを替えただけで


 こんなににも簡単に解決するとは・・


 文明の利器である
  20年の間にずいぶんと進化したものだ



   明日からはもう少し前向きな生きられるかもしれないと思った