模様替えかな?・・

今までP.Cを打つのはコタツか座卓の上だったので
  正座をして打っていた


これは腰に負担がかかると思い椅子式にしようと思った


そこで寝室にあったビューローをリビングのチェストと入れ替えることにした


昔のビューローなのでデスクの上に
  ガラスの扉付きの書棚が付いている


2段に分けられるのだが何せ重い


中のものを取り出すだけでも一苦労


いちいち吟味していると時間がかかるので
  段ボール箱にポイポイと・・
 元に戻すのが大変になった


とりあえず弟が手伝ってくれたので上手くいった


すると広くなった寝室を見て
  又、セミダブルに替えたい願望がムクムクと・・


でもよく考えるとシーツも布団もそれなりに大きくしないとと
  気づき夢で終わらせることにした


今までのベッドで我慢しようっと・・