2回目のプールへ行ってきました・・

先日 腰を痛めたので又プールで歩いてきた


2回目だったので少し慣れて11周できた


1周50メートルなので550メートル歩けたことになる


もう少し歩けたが休憩が入ったのでそれで上がった


約30分で10周できることが分かった


1時間歩けば1000メートルになる それまでがんばろう



プールから上がってシャワーを浴びて更衣室に出ようとしたとき
入口にいた人から「水着を脱いて!」と言われてしまった


床が濡れてしまうからだ


仕方なく水着を脱いてそれを脱水にかけ裸のまま出た


ハンドタオルを持っていたからかろうじて助かったが
 次回からはバスタオルを持って入ろうと思った


施設内でも食事処はあるが
 今度はおにぎりでも持ってこようと思う