珈琲店に一人で入れた!

昨日は月一のショッピングに行ってきた


先日は地元の珈琲店だがどうしても入れなくて


引き返してしまったが


今回は思い切ってコメダ珈琲店に一人で入店してきた


受付カードを持って店員さんに案内され無事注文できた


入ったら一人のお客さんが結構いて安心した




頼んだサンドウィッチが大きすぎて


食べきれず残りを持ち帰り(笑)


珈琲の味はよくわからなかったが


とりあえず一人で入れたことに満足


その後有田焼の急須が30%引きになっていたので小さいのを購入して


成城石井では帆立スープの塩ラーメンを購入



洋服もバーゲンになっていたが若者向きが多くてパス


歩き疲れて早々と帰ってきた


月一でも多いかなと思った