気分はルンルン!!

今日は 車ではなく往復歩いて医院まで行ってきた


温熱のリハビリを受けるためだが
  湿布とコルセットは外してということだったので
    湿布は帰ってから貼ったが心配だった


帰ってきたら1時間ほど爆睡してしまった
  今のところ痛みはない


 ちなみに目標の3000歩は達成した
   これで自信がつけば毎日通えることになる


でも歩いて気が付いたことだが 
   やはり汗をかくことこの上ない


 又暑さが戻ってきたようだし・・


先日歳を重ねたら毎日せっけんを使って洗わない方がいいとか
  シャンプーも毎日でなくてもいいようなことを書いたが
    とんでもないと思った


今まで安静にして家の中でじっとしていたから
  それも可能だったけれど
 外を歩いてきたら以前の洗い方の方が正常だと思った
   冬場ならともかく汗をかく夏場は無理である


  やはり机上で考えることと現実とは違う



でも安静から解放されて久しぶりの外歩きは
  おっかなびっくりだったけれど嬉しかった


 自分の足で歩けるというのは本当にうれしい
   腰の痛みも薄れて・・  何日ぶりだろう


  まだ完全ではないけれど気分は上々!
    健康って素晴らしい


 これで好きな時に好きなところへ行けるようになった
     感謝・感謝である