たまにはいいかな?・・

本がないので「孤独のグルメ」の録画を一気見してしまった


10話以上撮りためていた


中には以前見たものもあったが


食事をしているところが好きなので何度も見てしまう


洋食あり中華あり焼肉ありで


バラエティに富んでいる


ほとんどが私の食べたことのない料理で興味深々である


かりんとうを食べながら見ていたので


自分も食べたかのようにお腹がいっぱいになってしまった


それで夕食は非常時用にストックしてあった


レトルトのキーマカレーを温めてその上に玉子焼きを載せて食べた


結構 美味しかった


おひとり様だからできることであって


ブロガーさんたちはきちんと手作りしているのに申し訳ない気持ちだ


ちなみに いつもは手作りをしています‥(笑)