大雨に見舞われている方ごめんなさい!

ここ数日大雨で大変なことになっていますが


正直涼しいのは有難いです


母を介護しているときは介護用品もありよくネットスーパーを利用して


いたんですが 今は一人暮らしなのでお米やトイレットペーパーなどの注文が


ある時に限られます


そういうわけで暑くなる前(といってももう暑いですが)9時ごろ家を出て


1時間くらいで帰ってきます


やはり買い物は自分の目で確かめたいし 買う楽しみもあります


このコロナ禍外に出る機会がなくゆういつ残された外出です


1日も早く外食をしたり好きな時に自由に表に出られる日が来るのを


待ち望んでいます


私自身としては介護生活も終わりやっと自由になった気もするんだけど!