徒然なるままに

九州地方は大雨が降って大変なことになっている


私の住んでいるところは平野なので土砂災害などという心配もなく


今までこれといった被害にあうこともなく幸せなことだと感謝している


私は夜寝るのが早いので必然的に朝が早い


午前3時ごろにはシャワーを浴びている


朝が長いので夜の番組の録画を見たりP.C.でBTSを見たりしている


今日はそのPCがダウンしてしまった  コードを抜いて電源が切れるまで


待つしかない  この方法しか知らないので仕方ない


2時間ほど待ってようやく再開!


さっそくBTSを見る


私にとってBTSは


今や大切な栄養補給剤である