快方に向かってる?

先日 医院でもらった腰痛を治すストレッチの載った冊子を
 見ながら数日続けてせいか反ると痛かった腰の痛みが薄らいだ


おかげで今日はラジオ体操が飛び跳ねるのを除いて
 完全ではないけれど大方できた
もう少し経てば怪我をする前のような
  動きもできるようになるだろう


この分で行けばカーブスに行けるようになるのも
 時間の問題かもしれない



昨日買い出しに行ったついでにニトリで
  カーテンと壁掛け時計を見てきた


 カーテンはもう30数年使ったもので生地が薄くなっているし
 時計は2・3分進んでいたのを直そうとして上手くいかなかった
 電波時計なので簡単に針を動かせない
 今では10分ほど進んでしまって何とも不便


  ちょうどデザインも柄も気に入ったのがあり
   お値段もお手頃だった


    昨日買い忘れたものもあって
    今日台風の影響がなければ早い方がいい


 このところ部屋を調えるものを買っていないし
  体調も良くなってきたしで
   今からウキウキしている