3回目のプールへ行ってきました!・・

今回は5周したところで
  ジャグジーみたいに温泉がジェットで出ているエリアに行ってみた


腰のところに水流が当たって気持ちがよかった


その他滝みたいになってるところもあって
  次回はもう少し時間をかけてやってみようと思う


休憩をはさんで又歩いたが水着を購入したかったので
  8周くらいで上がった   送迎バスの時間があるからだ
    次は1時間後なので余裕が出来たら延ばすつもりだ


水着は試着ができたので前から目星をつけていたのを着てみた


きつくはなかったのでそれに決めたが11号だった


私はいつも服は9号なのでちょっと心配だったが
  脱ぎ着が楽だろうと思いそれに決めた


でもセール品だったのに6490円もした  水着って高い!


妹からもらったワンピースの水着は着脱がしにくい


やっぱりセパレーツの方が楽だ


次回から新しい水着で頑張ろう!