待望のサプリ?

先日注文していたサプリが届いた


いろいろ冊子が入っていて一応読んでみた


人間には必須アミノ酸と言って体内で合成されない


9種類のアミノ酸があるらしい


それらは食事などで体外から取り入れるしかないが


すべて食事からというのは難しいらしい


私のように食がほそくなってくると


益々無理なのかも・・


そこでそれを補助するのにこのサプリが必要だという能書きだった


もっともという説明で私も頷いてしまった


毎日2錠飲むだけでいいんだ!


単純なのですぐ信じてしまう


これで少しは元気になれるかな?


とりあえず2か月分注文したのでそれで様子を見てみよう


会社は3ヶ月を勧めたが・・


いつ頃効果が出てくるのか楽しみだ