毎日ファイト

初めまして!


71歳のシングルシニアです
先月 97歳の母を亡くし意気消沈しているところです
母はいたって健康でどこも悪いところがなく 病院にも薬にも
無縁でした でも年にはかなわず少しずつ認知が進みましたが
私から見れば可愛らしく老いていきました
私は子供を育てたことがなく母を長く看ているとまるで子供の世話を
しているようでした
それなりに大変でしたが母との関係も良好で今その存在が無くなって
しまったのがとても淋しいです
食事も作る気がしなくて今まで使わなかった冷凍食品やレトルトなども
頻繁に使うようになりました
日中も心に穴の開いたような感じで その埋め合わせになるかなと思い
ブログを始めました
これからもよろしくお願いします。