その後の経過報告

マンションの廊下で転んでから1週間が過ぎた


痛みは変わらない  どうしても背中を曲げると激痛が走る
湿布だけで本当に治るのだろうか


ソラさんは腰の痛みが治るのに1か月かかったそうだ


ネットで調べてみたらぬるめのお湯に30分ほど浸かって
温めるとよいと書いてあった


夏の間はシャワーだけで済ませていたので湯船を洗っていない
背中を丸められないので洗うことができない


妹が来た時にやってもらおうと思った



日常生活は何とかやり過ごしている
立ち仕事はできるので食事の支度はできる


只しゃがんで何かをすることができないので足を屈伸することになる
すると太ももが痛くなってきた
昨日の夜 キンカンを塗ったらいくらかいいみたい



暇つぶしにスマホでムラゴンを検索してみた
いつもはPCなので登録はしてある


するとタグから選択できる画面がでて3つほどチョイスした
すると今まで見たことのないブログが沢山画面に現れた
主に50代の方のが多いような気がするが楽しい



今度はスマホから投稿してみようかなと思った
写真の入れ方はまだわからない