ブログって?!

今朝は1時ごろ目が覚めて(夜が早いので)


お風呂に入ったがなぜか頭がボーっとしている


いつもは寝不足でも結構頭はハッキリしているのに


変だなと思ってもう一度布団に入った


やはり1時間ほど眠れた


ブログを読ませてもらってると


結構ネガティブな発信をしている方もおられる


でもブログって自分の想いや考えを綴ることのできる


ツールだと思うので それによって自分が少しでも


ポジティブになれるのなら


大いに利用した方がいいと思う(常識の範囲内で)


私も結構助けられている


ところでP.C.を打つようになってから


日記を書かなくなったせいか字がへたくそになった


P.C.だとわからない字も変換ですぐ出てくるし・・


やはり文字を書かないといけないのかも・・


二度寝の後コップ1杯の水を飲んで


昨日作ったアップルパイを食べた


これで元気になれそう!