幸・不幸とは?

「幸・不幸」は他人が決めるもの


「幸福感・不幸感」とは本人が感じるもの


報酬を求めないボランティアは


人に感謝されなくても自分で幸福感を感じるもの


それはやってみないとわからないらしい


私はボランティアはしていないけれど


人知れず善行を積んで幸福感を味わおうと思う


自分だけの秘密である(笑)


それと楽しみを見つけた


私は普段贅沢をしていないので


月一度その贅沢気分を味わうのもいいかなと・・


妹に勧められたのだがJRの駅中ショッピングセンターで


買い物をすることである


この駅は同じ市内でもちょっとハイレベルな地域にある


なのでここのショップはちょっとお高い店が入っている


でも目の保養にもなるし月一回の外食ができる機会でもある


楽しみは沢山あったほうがいい